スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

買取実績

シャネルやナリスなど買い取りました!

2018-11-24

シャネルやナリスなど買い取りました!

買取実績

まとめて多くの化粧品が届きました!

本日は、非常に多くの種類の化粧品を買い取りました。

化粧品は結構好きなブランドなどでまとめていると思います。そういったものを一括でお売り頂けると当店も売りやすいので通常より若干高値で買い取ります。

2018-11-04

ドラックストア系の化粧品も当店では大歓迎!!

非常に多種多様なブランドを買取しています!!

お知らせ 買取実績

GENOMER【ジェノマー】ナイトアップクリーム/モイスチャーローション/3DPセラム/エステパック買い取りました

sim

郵送にてドクターシーラボのGENOMER(ジェノマー)を買取ました!!

高額なラインですのでこういった商品は高価買取致します。

セットなどで売られる際は、一点ずつより高く変えますので是非お使いにならない化粧品がありましたらお売りください。

お知らせ 買取実績

化粧品の在庫処分をお考えの業者様も買取致します。

写真 2018-04-15 15 51 27

 

こんにちわ、買取センター.comです。

今回の買取は、業者様からコスメ一式を買い取りました。

ギャッツビーとウーノの買取でしたが非常に多くの商品を買い取れ業者様も喜んでおられました。

大口の案件で倉庫の片付けや買取も行っていますのでその際は当社も選んで頂ければ幸いです。

 

 

お知らせ 買取実績

ハーバーの化粧品も買取しています

写真 2018-03-26 10 54 54

 

本日の買取のご紹介はハーバーです。

当社ではあまり買取実績の中で小林製薬さんは多くはないですが今回は買取をさせて頂きました。

ハーバーさんの人気もよいので買取金額面でも多少なりとは出しやすくなっています。

ご不要なハーバー化粧品がありましたら当店へお声かけ下さい。

 

 

 

お知らせ 買取実績

アイビー化粧品 リンクルローション セット

スクリーンショット 2018-03-03 15.41.33

アイビー化粧品の買取がありました。

当社ではアイビー化粧品の買取もしています。

今回は6個セットで20万円近くでした!

アイビー化粧品はほぼほぼ買い取れる商品ですのでご不要な商品がありましたら当社へお声かけ下さい。

アイビー化粧品のページも増やしましたのでご確認下さい。

買取実績

SK2買取ました

スクリーンショット 2015-05-17 22.32.25

本日SK2の化粧品を買取ました!

お友達のプレゼントなどお使いにならない化粧品も喜んで買い取ります。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.