スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディオール】カプチュール トータル セル ENGY クリーム 高価買取中!

kaputyu-ru

スキンケアにおいて欠かせない基礎化粧品といえば、「フェイスクリーム」ですよね。とくに乾燥が気になる方は、スキンケアの仕上げにしっかりとフタをする感覚でフェイスクリームを使うことがオススメです。

「でも、どのフェイスクリームがオススメなのかわからない…」という方のために、今回は注目のフェイスクリームをご紹介。それは、大人気デパコスブランド【Dior/ディオール】の「カプチュール トータル セル ENGY クリーム」です。

カプチュール トータル セル ENGY クリームは、2020年に発売されたばかりのフェイスクリーム。気になる乾燥や、ハリ不足といったエイジングサインをしっかりとケアしてくれる基礎化粧品となっています。

こちらのクリームのポイントは、なんと言っても“テクスチャーの心地よさ”。バイオ発酵由来の植物オイルが配合されているので、肌にのせた瞬間にスーッと気持ち良くなじみます。

美容成分もたっぷり含まれているので、ハリ不足や乱れたキメなど年齢が気になる肌にもピッタリ。肌と一体感が生まれるような塗り心地を、一度体感してみてくださいね。

ディオールのように、ラグジュアリーなブランドのコスメや基礎化粧品もしっかり高価格にて査定をさせていただきます!「高く売りたい」「いくらで買い取ってくれるの?」そんな方のために当社では無料査定を実施しておりますので、いつでもお気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

(C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.