スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アスタリフト】アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタ 高価格で買取り中です!

asuta

アスタリフトのスキンケアシリーズは、すでに大ファンの方も多く人気も高い商品ですよね。そんなアスタリフトから、今年3月に発売されたばかりの基礎化粧品が「アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタ」です。

アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタは、美白有効成分をたっぷり配合している基礎化粧品。メラニンの生成を抑えながら、シミやそばかすを防いで透明感あふれる肌へ導きます。

さらに、ナノサイエンスを凝縮した「Wヒト型ナノセラミド」が配合されているので、セラミドを補う・セラミドを整えるというWのアプローチが可能に。

美肌の基礎となる「角層」にも着目されている基礎化粧品なので、肌の土台から健やかに、スキンケアの力をしっかりと発揮できる肌を叶えます。

ホワイトジェリー アクアリスタは、レフィルも用意されているのでつい「レフィルのストックを買いだめしている…」「レフィルを買いすぎた…」という方も多いのでは?

買取センター.comでは、「つい買いすぎてしまった」というコスメや基礎化粧品をしっかり高価格にて買取りさせていただきます!

当社ではコスメや基礎化粧品だけを専門的に買取りしているので、とにかく高価格での買取りが可能。売りたいコスメや基礎化粧品があれば、眠らせておかずにかしこくお金にかえてしまいましょう!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.