スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アスタリフト】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 買い取りします!

asuta
コスメや基礎化粧品など「美容」に敏感な方ならば、オールシーズンを通して日焼け止めは使いたいですよね。

ただ、日焼け止めのデメリットといえば「地割れ」ではないでしょうか?日焼け止めを塗っても、表情を動かすと肌の上で地割れしてしまうことも…。

亀裂した地割れから紫外線が入ってきやすいので、地割れは避けたいですよね。そんなお悩みを解決してくれるのが、基礎化粧品ブランド【アスタリフト】の日焼け止め『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション』です。

アスタリフトの日焼け止めをオススメしたい理由は、「ストレッチUVシールド」という独自処方にあります。

日焼け止め特有の「地割れ」を防ぐために、ストレッチUVシールドが表情に合わせてフィット。笑ってもしゃべってもしなやかに伸びてくれるので、紫外線が入る隙を防ぎます。

さらに、日焼け止めでありながらハリ・うるおいをもたらす美容成分が配合されているので、コスメや基礎化粧品好きの方にはたまらないアイテムとなっています。

日焼け止めはアイテムごとに特性があるので、いろいろ購入したくなりますよね。購入したものの使わないコスメや基礎化粧品があれば、買取センター.comでお金に換えてみませんか?

「ストックで買ったコスメを売りたい!」「使わない基礎化粧品を整理したい!」そういった方のご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.