スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アスタリフト】スパークル タイトセラム 高価格にて買取中です!

supa-kuru

美容に敏感な方なら、一度は使ったことがあるであろう「炭酸泡タイプの美容液」。シュワシュワっとした炭酸泡が出てくる美容液は、多くのコスメ・基礎化粧品メーカーから販売されていますよね。

今日は、大人気の基礎化粧品ブランド【アスタリフト】の炭酸泡美容液「スパークル タイトセラム」をご紹介します。

アスタリフトといえば、エイジングなどに特化した優秀な基礎化粧品が揃っているブランドですよね。そんなアスタリフトから販売されている「スパークル タイトセラム」は、毛穴や肌をキュッと引き締めてくれる美容液です。

肌にのせた瞬間「パチパチ」っと泡がはじけるのですが、この“はじける泡”こそが毛穴をキュッと引き締めてくれるポイント。

泡がはじけた後は、ジェルのようにとろみのあるテクスチャーの美容液に変化するのも新鮮な使い心地ですよね。マスク生活で毛穴がたるみがちな今こそ、炭酸泡の美容液を試してみませんか?

炭酸泡は今とても話題の基礎化粧品なので、こういった人気の商品は買取センター.comではでも高価格での査定が可能です。

店舗での買取り以外にも、もちろん出張買取・宅配便も可能!「コスメや基礎化粧品を売りたい!」と思ったら、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.