スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アスタリフト】モイストローション 買取強化中!

キャプチャasu

富士フイルムから展開されているコスメ・基礎化粧品ブランドの【アスタリフト】は、真っ赤なデザインが特徴。「幸せなエイジング」がブランドコンセプトなので、素敵に年齢をかさねたい女性に人気のブランドです。

そんなアスタリフトの中でも注目されている基礎化粧品が、「モイストローション(化粧水)」です。肌のすみずみまでたっぷりのうるおいを与える高機能な化粧水なので、乾燥が気になる年齢肌にピッタリのアイテム。

さらにうれしいのが「癒しの香り」です。バラの中でも高貴な「ダマスクローズ」の香りなので、いつものスキンケアが極上のリラックスタイムに早変わり。いつまでも若々しくいるためにも、ぜひ使っていきたいアイテムです。

アスタリフトの商品は、公式サイトで定期便にするとお得に購入できるので「ついついストックを買いすぎてしまった……!」なんてことも。そんなときは、買取センター.comまでご相談を!

当社では、国内・海外問わずあらゆるコスメや基礎化粧品を専門に買い取りしております。あなたの自宅に眠るコスメや基礎化粧品のストックを高価格にて買い取りますので、「売りたい!」と思ったらいつでも気軽に査定をご依頼くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.