スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アディクション/ADDICTION】ザ チークポリッシュ お売りください!

ti-ku
まるでお風呂上がりのような、ほわっと上気した頬に憧れますよね。そんな憧れの頬をつくり出してくれる、優秀なコスメがあることをご存知でしょうか?

今回ご紹介したいのは、アディクションの優秀コスメ『ザ チークポリッシュ』です。

こちらはリキッドタイプのチークで、とってもみずみずしいテクスチャーが特徴。肌になじみやすく、その仕上がりはまるでお風呂上がりの上気した頬のよう。

リキッドタイプなのにベタつき感もなく、重ね付けやぼかしやすさもバツグン。ポッと血色感のある頬がカンタンに作れるコスメとなっています。

単品づかいはもちろん、この上にパウダータイプのチークを重ねてもヨシ。湯上りのような可愛らしい頬を目指すなら、こういったコスメはいかがでしょうか?

コスメの中でもチークは、ブランドごとで色々なカラーや種類を買い揃える方も多いはず。ただ、せっかくコスメを買っても「やっぱり使わないかも……」となると、もったいないですよね。

使う予定のないコスメや基礎化粧品の買取りなら、ぜひ買取センター.comにお任せください!コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、あなたにとって不要なコスメ・基礎化粧品を高価格にて買取り中です。

お客様の「売りたい!」「高価格で買ってほしい!」のお声にお応えしますので、お気軽に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.