スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アディクション/ADDICTION】ザ ブラッシュ ニュアンサー 当店が買取ります!

nyuannsa-
春コスメが欲しくなるこの季節。新しい季節に新しい自分と出会うためにも、チークやハイライトなどのコスメで雰囲気を変えてみたいですよね。

今人気のチークやハイライトこそが、アディクションの『ザ ブラッシュ ニュアンサー』です。

『ザ ブラッシュ ニュアンサー』は、チーク・チークのトップコート・ハイライトなど、マルチに使える優秀コスメ。

「星屑のように輝く」と賞賛されているだけあって、頬にふわっとのせるだけでオーロラをまとったような頬を叶えてくれるコスメとなっています。

ブラッシュの粉はオイルでコーティングされていて、パサつきのないクリーミーさがポイント。しっとりとした粉質で、肌なじみや肌への密着感はバツグンです。

こちらのブラッシュはカラー展開が豊富なので、色違いでコスメをコレクションされる方も多いですよね。しかし、色違いでコスメを揃えたものの「やっぱり使わないかも…」ということも。

不要なコスメや基礎化粧品の置き場所に困ったら、買取センター.comの出番です!コスメ・基礎化粧品の買取り専門店「買取センター.com」では、国内外のあらゆるブランドの化粧品を高価格にて買取り中です。

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、1点や複数はもちろん「大量に売りたい!」など、様々な形でのお買取りが可能です。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.