スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アルビオン】エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク 高価格にて買取り中!

radeliannsu

基礎化粧品で定評のあるブランドの「アルビオン」。そんなアルビオンの中でも高級スキンケアラインの「エクシア」から、新しく乳液が発売されました。その名も、「エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク」です。

今年9月にリニューアルしたばかりの「ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク」は、洗顔後すぐ肌につける“乳液先行”タイプ。

トロリと濃厚でなめらかなテクスチャーが特徴で、肌にのせた瞬間とろけるような感覚に。しっとり感・うるおい感を与えてくれるミルクなので、これからの季節の乾燥が気になる方にもピッタリです。

さらに、うるおいだけでなくハリ感や弾力感も与えてくれるので、年齢によるハリ不足が気になる方にもぜひ使ってほしいミルクです。

エクシアの基礎化粧品は、どれも優秀で高級なアイテムが揃っていますよね。エクシアの基礎化粧品を購入したものの、もし使わないモノがあれば…そのまま眠らせておくのは勿体ない!

使う予定のないコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ買取センター.comまでご連絡を。当社ではコスメや基礎化粧品を専門に買取をしておりますので、高価格での査定が可能です。まずはお気軽に、当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.