スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アルビオン】エクラフチュールd 人気につきただ今買取り強化中!

キャプチャeku

花粉やアレルギー…季節的に不安定なときだからこそ、基礎化粧品でしっかり肌をいたわりたいですよね。ダメージ肌をいたわるアイテムといえば、やはり「美容液」が欠かせません。

今回は、「とにかく基礎化粧品が最高!」と大人気のブランド【アルビオン】の「エクラフチュールd」をご紹介します。

エクラフチュールdは、「毎日キレイをアップデートする美容液」と言われていて、肌ダメージを防ぎながら未来の“キレイな肌”を守り抜く美容液。寒暖差や乾燥、ストレスなどあらゆるダメージから肌を守り抜くことで、“誰からもホメられる素肌”へと導いてくれるのです。

生命力の高い植物から抽出した成分も配合されているので、肌そのものが健やかによみがえる感覚に。テクスチャーもみずみずしく浸透力にも優れているので、しっとりしなやかな肌ざわりでいつまでも触っていたくなるような気持ち良さです。

【アルビオン】エクラフチュールdは、本体とは別にレフィルが販売されていたり、40mlと60mlのサイズ違いが展開されています。

そうなると、「間違って違うサイズを買ってしまった!」「誰かに売りたい、買ってほしい!」なんて失敗もありますよね。間違って購入したコスメや基礎化粧品なども、当社では高価格にてお買取りさせていただきます。お見積りは無料なので、思い立ったらいつでもご連絡くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.