スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アルビオン】フローラドリップ 人気につき高価格で買い取りします!

hurora

美肌の決め手は、やっぱり「どんな基礎化粧品を使うか?」が重要ですよね。基礎化粧品の中でも、洗顔後すぐの肌につける化粧水は良いモノを選びたいもの。

そこで今回は、今大人気の化粧水をご紹介します。それは、コスメや基礎化粧品で信頼度の高いブランド【アルビオン】の「フローラドリップ」です。

フローラドリップは、白神産の5種類の厳選された植物を「純白麹・しらかみ」で発酵したもの。うるおいやハリ感、透明感、肌のなめらかさがUPするなど、気になる年齢肌のサインに対応しながら健やかな肌へと導きます。

さらに、テクスチャーも濃密感たっぷりで、色んな肌質で使えるのはもちろん年代も問わずに使えるのもポイント。香りも良いので、リラックスしたいスキンケアタイムにピッタリの基礎化粧品です。

アルビオンのフローラドリップは今とっても話題の化粧水なので、もしあなたのおうちに使わないまま眠っているのであれば、ぜひ当社までお見積りをご依頼ください。

当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取しておりますので、あなたの「売りたい!」に高価格でお応えします。査定はもちろん無料なので、思い立ったらいつでもお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.