スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アルビオン】プリンプパウダレスト 買い取り強化中です!

purinnp

コスメや基礎化粧品において、絶大な人気を誇るブランドの【アルビオン/ALBION】。

「もうアルビオンの商品しか使わない!」という熱狂的なファンもいるほど、愛用者の多いコスメブランドですよね。

そんなアルビオンの中でも、とくに人気なのは「ファンデーション」ではないでしょうか?アルビオンが展開するファンデーションのシリーズは、発売する度に注目を集めてきました。

今回は、アルビオンで人気のファンデーション『プリンプパウダレスト』をご紹介します。

こちらのファンデーションは、名前に「パウダレスト」とあるようにパウダレス(粉感のない)仕上がりが最大のポイント。肌にのせるとパウダーが肌に溶け込んで、ふわっとやわらかな印象に仕上げます。

なめらかな質感のファンデーションなので、ナチュラルなツヤ感まで出してくれるのがうれしいですよね。それでいて毛穴・色ムラ・凹凸もきちんとカバーしてくれるので「さすがアルビオン!」といった、とても優秀なコスメとなっています。

アルビオンのコスメや基礎化粧品は、人気も高く当店でも高額にて買い取り中です!査定方法はメールやお電話はもちろん、スマホで簡単なLINE査定もご好評いただいております。

もちろん、査定にかかる料金は一切無料!「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」と思ったら、まずは当店の無料査定で高額買取を実感してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.