スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アルビオン】リンクル&ホワイト マスク 買取り強化しています!

rinkuru
高品質と評価の高いコスメ・基礎化粧品ブランド、「アルビオン」。

そんなアルビオンの基礎化粧品をもっと手軽に、そして確かな効果を実感したい!という方にオススメしたいアイテムが、アルビオンの『リンクル&ホワイト マスク』です。

『リンクル&ホワイト マスク』は、目元や口もとなど気になる部分を集中的にアプローチできるフェイスマスク。シートは目元や口元にピッタリフィットする形状となっています。

マスクには美容液成分がたっぷり配合されており、肌のすみずみまでしっとりとなじむのが特徴。マスク後は、基礎化粧品で丁寧にケアしたかのような仕上がりが体験できます。

こちらのマスクには、美白効果が認められている「ナイアシンアミド」という有効成分が配合されているのもポイント。しっとりと、みずみずしい使用感が病みつきになること間違いナシのマスクとなっています。

アルビオンは、とくに基礎化粧品に定評がありますよね。優秀な基礎化粧品が揃うアルビオンのアイテムは、買取センター.comでも高価格にて買取中です。

使用する予定のないコスメ・基礎化粧品を、そのままにしていませんか?そういったアイテムこそ、お金にかえるチャンスです!

コスメや基礎化粧品の買取り専門店「買取センター.com」では、あらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を高額にて買取りしております。

もちろん査定は無料!売りたいと思い立ったら、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.