スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アンプリチュード/Amplitude】アイカラーパレット リミテッドコレクションa 買取中です!

annpuri

秋が深まるこの季節。季節の変わり目は、ファッションと同じようにコスメを新調したくなりますよね。コスメで一気に雰囲気を変えるためにも、新しいアイシャドウを使ってみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、【アンプリチュード/Amplitude】の期間限定販売コスメ『アイカラーパレット リミテッドコレクションa』をご紹介します。

パッと目を引く豊富なカラーバリエーションのパレットで、その日の気分やシチュエーションに合わせてカラーをチョイスできるのがポイント。

濡れたようなツヤ感を引き出す「クリームベース」、きらめきがまぶしい「グリッター」、贅沢に配合された「ガラスパール」、大胆な美しさを放つ「シルバーパール」で構成されています。

パッケージも輝くグリッターで、高級感バツグン!せっかくの限定コスメだからこそ、高級感のあるアイテムで気分を上げたいですよね。

愛用しているブランドの限定コスメや基礎化粧品は、使う前から「早く手に入れたい!」とワクワクするはず。

勢いに任せて慌てて購入したものの、結局使わずに眠ったままのコスメや基礎化粧品はありませんか?そういったアイテムも、高価格で買取りさせていただきます!

「コスメを高値で売りたい!」「使わない基礎化粧品を買い取ってほしい!」というご要望にしっかりお応えしますので、お気軽に当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.