スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】クチュール クルール パレット ただ今高価格にて買取中です!

kuru-ru

明日はクリスマス。誰かにプレゼントを贈るのも良いですが、たまにはデパコスブランドで自分にコスメや基礎化粧品をプレゼントしてみませんか?

今回は、女性に大人気のコスメブランド【イヴ・サンローラン】のアイシャドウ「クチュール クルール パレット」をご紹介します。

クチュール クルール パレットは、5つのカラーが1のセットになったアイシャドウ。ベースは透明感がたっぷりで、のちに重ねるカラーを鮮明に彩り、イキイキとした目元を演出します。5つのカラーで織りなすグラデーションは、重ねても濁ることがないのも最大のポイント。

もちろん、テクスチャーの良さも◎。クリーミーマトリックスには揮発性のオイルが配合されているので、まぶたにピッタリと寄り添うように均一に伸びてくれるのも人気のヒミツです。アイシャドウ特有の粉っぽさもないので、これなら乾燥しがちな目元にもぜひ使いたいですね。

もし、あなたのおうちに「買ったものの使わないコスメがある」「基礎化粧品をストック買いしたけれど、出番がなさそう」というアイテムがあれば、当社にご相談を!

買取センター.comは国内・国外のコスメや基礎化粧品を専門に買取りしておりますので、とにかく高額での査定が可能です。「売りたい!」と思ったら、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.