スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】ピュアショット アイセラム 高価買取します!

aiseramu
現代社会を生きる女性の中でも、「目元」の印象が気になる方は多いのではないでしょうか?

スマートフォンやパソコンで目を酷使していると、目元の印象が変わることも…。そんな目元の印象を明るく変えるためには、基礎化粧品でのアイケアが欠かせません。

「コスメブランドの人気アイテムで、徹底的にアイケアをしたい!」そういった方に、ぜひオススメしたい基礎化粧品があります。

それは、イヴ・サンローランの『ピュアショット アイセラム』です。こちらは目元専用の基礎化粧品で、目の過労にいち早くアプローチしてくれる優れモノ。

注目すべきポイントは、イヴ・サンローランの同じシリーズ「ピュアショット ナイトセラム」だけに配合されていた成分「ムーンライトカクタス」が配合されていること。

抗酸化力はもちろん、肌細胞エネルギーをグッと高めてくれる優秀な成分なので、頼もしいほどに目元をサポートします。

さらに、クマ・くすみもケアしてくれる基礎化粧品なので、ピン!と若々しい印象へ導きます。デリケートな部分の目元だからこそ、基礎化粧品でしっかりとケアをしていきたいですよね。

コスメブランド「イヴ・サンローラン」のコスメや基礎化粧品は、買取センター.comでも高価格にて絶賛買い取り中です!

当店はコスメや基礎化粧品の買い取り専門店ですので、国内・海外問わずあらゆるブランドが買い取り対象となっております。

査定はもちろん無料!「売りたいけれど売れるかな…?」と迷っている方も、ぜひこの機会に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.