スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】ラディアント タッチ 高価格にて買取します!

キャプチャivu

コスメの中でも、“縁の下の力持ち”的なアイテムと言えば「コンシーラー」ですよね。シミやクマ、あらゆる肌トラブルをカバーしてくれる優れモノ。

そんなコンシーラーの中でも、絶大な人気を誇るロングセラーアイテムがあります。それは、コスメや基礎化粧品のラグジュアリーブランド【イヴ・サンローラン】の「ラディアント タッチ」です。

ラディアント タッチは、“魔法の筆ペン”とも言われているコンシーラー。ひと筆で、お肌に華やかな明るさとナチュラルな輝き、そしてクリアな透明感を与えてくれるのが特徴です。ラディアント タッチを使うことで、顔だちそのものが美しく見えるのも人気のヒミツ。

筆ペンタイプなので、ポーチに入れておくだけでいつでも塗れるのがうれしいですよね。さすが、発売から25年を過ぎても今なお「名品!」と言われるだけあるコンシーラーです。

コスメの中でも、コンシーラーは自分の肌悩みに合うカラーを購入するので、色選びで悩んでしまうことも。もし、購入したものの「他の色を買いたい!」「売りたい!」と思ったら、ぜひ当社をご利用ください。

当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取りしていますので、高価格でのお買取が可能です。お見積りはもちろん無料!気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.