スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 買い取り強化中です!

candy
リップコスメを牽引するブランドのひとつ、「イヴ・サンローラン」。イヴ・サンローランのリップコスメの中でも、今回は『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』をご紹介します。

こちらのリップコスメは、ネーミングに「キャンディ」とあるように、とにかく愛らしさが人気のヒミツ。ジューシーな口元が叶うシロップリップで、まるでフルーツのようなカラーは思わず食べたくなるほどです。

さらにうれしいのは、リップコスメなのにスキンケア成分がたっぷり配合されていること。むっちりとグロッシーな口元を演出してくれる「プランパー」の効果もあるので、唇のハリ感やツヤ感もしっかり叶えます。

プランパーのハリ感とシロップのツヤ感、そしてジューシーなカラーと、すべてにおいてハイブリッドなリップコスメに仕上がっています。

イヴ・サンローランのコスメや基礎化粧品は、贈り物にもピッタリなので「プレゼントでもらった」という方も多いはず。

もし、プレゼントでもらったコスメや基礎化粧品の使い道に困ったら、そのままにせず買取センター.comにお売りください!

当店は、コスメ・基礎化粧品・香水を専門に買い取りしております。初めての方でも安心してご利用いただける買い取りシステムですので、「コスメや基礎化粧品を売りたい!」「お金に換えたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.