スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】ヴォリュプテ ティントインバーム 高価格で買い取ります!

キャプチャ33

コスメの中でも、リップはとっても重要ですよね。唇の発色が良くうるおい感があると、それだけでメイクの仕上がりも印象もグン!とUPします。

今回は、発色・うるおい感を兼ね備えたリップをご紹介。それは、コスメや基礎化粧品でも大人気のブランド【イヴ・サンローラン】の「ヴォリュプテ ティントインバーム」です。

「ヴォリュプテ ティントインバーム」は、イヴ・サンローランの中でも常に人気上位を誇るリップ。人気の理由は、ネーミングにある通り「ティントとバームがひとつになっている」ということです。

リップにある唇のマークの部分はティントで、周りの部分がバームになっているというデザイン。ティントは透明感・血色感たっぷりのカラーを実現し、バーム部分は唇に乗せた瞬間うるおいでトロける質感に。

ティントだからこそ、色味も長時間キープされるのがうれしいポイントです。さらに、6種類のボタニカル保湿成分も配合されているので唇のケアにも最適。カラーも豊富なので、きっとあなただけのカラーが見つかるはず!

ヴォリュプテ ティントインバームは安定して人気のあるコスメなので、高価格にて買取りさせて頂きます。売りたいコスメ・基礎化粧品がございましたら、見積もり無料の当社をぜひご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.