スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エスティーローダー】マイクロ エッセンス ローション 高価格にて買い取り中!

キャプチャes

乾燥するこの季節。気になるのは、「肌の乾燥」や「不安定なゆらぎ肌」……。冬こそ、濃密なうるおいのしっとり肌をキープしたいですよね。

そんな方にオススメの基礎化粧品があります。それは、【エスティーローダー】の大人気化粧水「マイクロ エッセンス ローション」です。

マイクロ エッセンス ローションは、肌の土台(角質層)を見直してくれる化粧水。土台を整えることで、自ら水分をため込むチカラをしっかりサポートします。そうすることで、乾燥や外的刺激にも負けない肌へと導きます。

いつでもうるおいあふれる健やかな肌でいるためにも、基礎化粧品の「化粧水」を見直してみてはいかがでしょうか?きっとあなたの「お気に入りアイテム」になること間違いナシです!

新しくお気に入りの基礎化粧品やコスメができると、買いだめしておいたモノがたちまち使い道のない状態に……。そのままおうちに置いておくのはもったいない!

当社では、不要なコスメや基礎化粧品の買取を専門にしておりますので、高価格でのお買取りが可能です。「今すぐ売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、いつでもお気軽に無料の査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.