スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エスト】アドバンスド リップス 当社にてお買取りします!

キャプチャad

春になると、新しいコスメを買い揃えたくなりますよね。コスメの中でも新調したいアイテムといえば、やはり「リップ」ではないでしょうか?

今回は、とにかく口コミでも話題のリップをご紹介!それは、コスメや基礎化粧品で絶大な支持を得ているブランド【エスト】の「アドバンスド リップス」です。

アドバンスド リップスの特徴は、「うるおい感とツヤ感」です。保湿成分が配合されているので、長時間うるおいをキープ。それでいて、強調しすぎないナチュラルなツヤ感もポイント。じゅわっとにじみ出るような自然なツヤ感とヌーディーな仕上がりこそが、女性たちに人気のヒミツなのです。

何よりカラーバリエーションも豊富なので、どれにしようか迷ってしまうほど。自分にぴったりのカラーをいくつか見つけてしまうと、つい「これは色違いで買うしかない!」となってしまうこともありますよね。

ただ、色違いで買ったコスメは「結局使わなかった…」なんてことも。そんなときこそ、買取センター.comの出番です!

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社では、色違いで買ったコスメなども高価格にて買取りさせていただきます。あなたの「売りたい!」に価格でお応えしますので、どんどん無料の査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.