スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エスト】エスト ザ ローション 高価格にて買い取りします!

キャプチャ1

基礎化粧品の高級ブランドとして名高い、est(エスト)。エストと言えば、そのスキンケア効果に虜になる女性も多いのでは?そんなエストの中でも、優秀!と好評の化粧水があります。それは、エスト ザ ローションです。

エスト ザ ローションは、乾燥肌など過酷な肌環境でもしっかりうるおってくれるのが最大のポイント。うるおい続ける理由は、「高持続ケラチン保水処方」にあります。高持続ケラチン保水処方によって、肌の角層細胞がしっかりうるおいを抱え込むというシステム。だからこそ、いつまでもうるおった肌をキープできるのです。

さらに、トロっとしたテクスチャーで肌全体に広がってくれるのも特徴。少量でも伸ばしやすくしっかりうるおってくれるので、これも人気の理由の1つですよね。

高持続ケラチン保水処方やトロみのあるテクスチャーなど、まさに乾燥肌に悩む方にとっては救世主となりそうな基礎化粧品なのです。

エスト ザ ローションのように、ラグジュアリーなブランドかつ市場で人気のあるコスメや基礎化粧品は、当社でもしっかり高価格にてお買取りさせていただきます。お家に眠ったままのコスメや基礎化粧品を売りたい!と思ったら、まずは当社まで査定をご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.