スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エスト/est】エスト ザ ローション 基礎化粧品高価買取り中です!

est
肌のことを想うならば、基礎化粧品にはこだわりたいですよね。とくに、洗顔後の肌につける化粧水は良質なモノを選びたいと思いませんか?

そこで今回ご紹介したいアイテムは、エストの基礎化粧品『エスト ザ ローション』です。

これからの季節、とくに肌の乾燥が気になる方も多いはず。そんな過酷な環境下において、ぜひ使いたい基礎化粧品こそがエストの化粧水です。

こちらの化粧水は「高持続ケラチン保水処方」が採用されており、角層の細胞にうるおいがたっぷり行きわたるのがポイント。このうるおい効果によって、明るくハリのある肌へと導いてくれるという優秀な基礎化粧品となっています。

テクスチャーはトロっとしていて、肌にのせた瞬間しっとりとなじむ浸透力が病みつきになること間違いナシ。

こちらの化粧水は、数量限定のボトルが人気を集めていますよね。数量限定や期間限定のコスメや基礎化粧品が出ると、つい購入してしまう方も多いはず。ただ、そのまま使わないでいることも……。

そんな商品こそ、ぜひ当店にお売りください!買取センター.comでは、限定モノのコスメや基礎化粧品も買取り中です。「使わないコスメ・基礎化粧品がある」という方は、お気軽に買取センター.comの無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.