スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エトヴォス】モイスチャライジングセラム(セラミドスキンケア)買取りします!

etキャプチャ

紫外線が強くなってくると、お肌が荒れたり乾燥したり…ダメージが気になりますよね。これからの季節は、基礎化粧品をしっかり見直してダメージに負けないお肌を作っていくことが重要。

買取センター.comでも、基礎化粧品の買取を現在強化しております!そこで今回注目したいスキンケアブランドが、【エトヴォス/ETVOS】です。

エトヴォスといえば、コスメや基礎化粧品でもお肌に優しいとして大人気のブランドですよね。中でもベストセラーとなっているのが、基礎化粧品の「モイスチャライジングセラム」です。

保湿美容液のモイスチャライジングセラムは、弱りがちなお肌を“セラミドのパワー”と“植物のパワー”でしっかりケア。いつもうるおいたっぷりの、ダメージに負けないお肌へと導きます。

エトヴォスのコスメや基礎化粧品は定期コースでも購入できるので、つい買いすぎたり余ってしまったり、在庫を抱えてしまうこともしばしば。

「定期コースで溜まってきたアイテムを売りたい!」と思ったら、まずは買取センター.comまで無料査定のご依頼を!

当社はコスメや基礎化粧品など様々な美容アイテムを専門に高価買取しておりますので、思い立ったらいつでも気軽にご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.