スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エリクシール シュペリエル】もっと「つや玉」体感セット(エイジングケア)買取中!

el2キャプチャ

資生堂のエイジングケアブランドの「エリクシール/ELIXIR」。資生堂独自のコラーゲンサイエンスによって、お肌に最高の「つや玉」をもたらします。

ハリ・透明感に特化したエリクシール シュペリエルの基礎化粧品シリーズは、年齢肌が気になりだした大人の女性に今大人気!買取センター.comでも、現在買取を強化しています。

エリクシール シュペリエルの基礎化粧品の中でもオススメなのが、「つや玉」が体感できるトライアルセットです。「つや玉」とは、頬の高い位置にできるみずみずしいツヤのこと。このつや玉があるだけで、より一層若々しく見えますよね。

「お肌にハリがない」「たるみが気になる」「頬につや玉ができない」などエイジングが気になる方のためのトライアルなので、現品を買う前に試したい!という方にオススメの基礎化粧品セットです。

トライアルセットは、安価で手に入れやすいのがメリットですよね。だからこそ、どんどんトライアルを買い込んでしまう……という女性も多いはず。

「コスメや基礎化粧品のトライアルセットを買いすぎて使い切れない!」そんなときは、売るのが賢い方法です。溜まってきたトライアルセットを売りたいときは、買取センター.comまでお気軽に査定をご依頼くださいね。

買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品のトライアルセットも買取いたしております。お手元の売りたいアイテムは、どんどんカンタン査定で手放しちゃいましょう。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.