スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】アイブロウ スリム お売りください!

aiburou
アルビオンのコスメブランドの「エレガンス」。エレガンスのコスメは雑誌や口コミなどでも評価が高く、愛用されている方も多いですよね。

そんなエレガンスの中でも、ぜひオススメしたいコスメが『アイブロウスリム』です。エレガンスのアイブロウ スリムは「とにかく描きやすい!」「何本もリピートしている!」と大人気。

描きやすさのヒミツは、極細芯にあります。眉毛の1本1本まで描ける優秀なペンシルなので、眉毛の形も色の濃さも思うままの仕上がりに。

さらにうれしいのは、眉毛の色落ちが軽減できること。せっかくアイブロウで眉毛を描いても、時間が経つと「眉毛が消えていた……」なんてことも。

こちらのコスメは肌への密着度がバツグンなので、眉毛の色落ちやテカりをしっかり防ぎます。テクニック要らずの優秀なコスメで、メイクの完成度を上げてみませんか?

お気に入りのコスメや基礎化粧品は、切らしたくないのでストックを買われる方も多いですよね。しかし、ストックを買ったものの「やっぱり他のアイテムも試してみたい!」そう思ったことはありませんか?

使う予定のないコスメや基礎化粧品を、そのまま眠らせておくのはもったいないですよね。コスメや基礎化粧品を売りたいときは、まずは買取センター.comの無料査定をお気軽にご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.