スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】カールラッシュ フィクサー 高価格で買取中です!

キャプチャka-ru

メイクのポイントで眼を引くのは、やっぱり“目元”ですよね。グンと上向きにカールされたまつ毛だと、それだけでメイクの仕上がりや印象が格段にアップします。

だからこそ、まつ毛に関するコスメにはこだわりたいもの。今回は、憧れのカールまつ毛になれるコスメをご紹介します。それは、【エレガンス】の「カールラッシュ フィクサー」です。

カールラッシュ フィクサーは、ウォータープルーフ処方の透明マスカラ下地。こちらのマスカラ下地は“カールフィクサー”というだけあって、とにかくキレイな上向きカールができるのです。

せっかくマスカラでカールしても、下向きまつ毛や直毛まつ毛などはカールがキープされませんよね。そんなまつ毛の方も、カールラッシュ フィクサーならビューラーでクルンとカールしたような上向きまつ毛に仕上げてくれるのです。

エレガンスのカールラッシュ フィクサーは口コミでも評価が高く大人気のアイテムなので、当社でも高価格にて買い取りさせていただきます。

あなたのお家にもし、人気のコスメや基礎化粧品が眠っていたら…そのままにしておくのはもったいない!コスメや基礎化粧品を売りたいときは、まずは当社の無料査定をお気軽にご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.