スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】スティーミング スキン 高価格にて買取り中です!

eregans

寒い季節、気になるのは「ファンデーションの乾燥」ではありませんか?せっかく基礎化粧品で万全に保湿をしても、ファンデーションを重ねると肌がカサカサと乾燥してしまうことも…。

寒い季節こそ、しっとりと保湿力のあるファンデーションでツヤ肌を演出したいですよね。今回は、乾燥する季節にぜひ使いたい優秀なリキッドファンデーションをご紹介。それは、不動の人気コスメブランド【エレガンス】の「スティーミング スキン」です。

スティーミングスキンは、“高保湿”がポイントのリキッドファンデーション。まるで加湿器でスチームを浴びたかのような、うるおい感たっぷりのツヤ肌を叶えます。

保湿成分としてオーガニックオリーブ油、オーガニックシアバター、センチフォリアバラ花エキスなどを贅沢に配合。これほどにも保湿成分にこだわっているので、もちろんファンデーションの伸びも◎です。

エレガンスのスティーミング スキンは、やはり冬場こそ欲しくなってしまうファンデーションですよね。こういった保湿系のコスメや基礎化粧品は、これからの季節こそ高価格にて買取りさせていただきます!

当社ではコスメや基礎化粧品を専門に買取をしておりますので、高価格での査定が可能です。「売りたい、買い取ってほしい!」と思ったら、いつでもお気軽に当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.