スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】ファイン ヴェルヴェティ ファンデーション 高価格で買取ります!

ere

コスメの中でも、美肌を左右する重要なアイテムといえば「ファンデーション」ではないでしょうか?どの角度から見られても、うっとりするような美肌でありたいですよね。

そんな肌を叶えてくれると話題のファンデーションが、コスメ・基礎化粧品ブランドの【エレガンス】から登場。それは、「ファイン ヴェルヴェティ ファンデーション」です。

名前に「ヴェルヴェティ」とあるように、まるでヴェルヴェットのような質感が特徴のファンデーション。

2つの異なるパウダーベースでできたこのファンデーションは、肌になじませた瞬間にそれぞれのパウダーベースが混ざり合い、美しい肌をつくり上げます。

肌にぴったりとフィットしてくれるので、気になる毛穴や色ムラもしっかりカバー。重ね付けしても厚塗り感がなく、メイク崩れを防ぎながらいつまでも美しい肌をキープします。

ファイン ヴェルヴェティ ファンデーションのように、話題のコスメや基礎化粧品は思わず衝動買いされる方も多いはず。もし、購入したものの「やっぱり使わない…」というアイテムがあれば、ぜひ当社にお売りください!

買取センター.comの買取り査定は、初めての方にもたくさんご利用いただいております。「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を買い取ってほしい!」という方は、まずは当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.