スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】ブリス オーラ ただ今高価買取り実施中です!

ti-ku

みなさんは「チーク」を使っていますか?頬にチークをいれることで、顔色が華やかになる・血色の顔に見えるなど、実はコスメの中でもチークはとっても重要な存在なのです。

今回は、顔の印象をグッと華やかにランクアップしてくれるチークをご紹介。それは、コスメ・基礎化粧品ブランド【エレガンス】の「ブリス オーラ」です。

ブリス オーラは、頬に立体感を出してくれるチーク。ブラシですべらせると、ツヤっとした印象を与えてくれます。とにかく粉質がキメ細かいので、肌にピッタリとフィットしてくれるのもうれしいですよね。

色ぐすみしにくいチークなので、時間がたってもつけたての仕上がりがキープされるのもポイント。「夕方になると頬がくすんで見える…」という問題も、このチークなら防いでくれそうですね。

ブリス オーラはカラーバリエーションが豊富なので、もちろんカラーが選び放題。「メイクによってチークのカラーを変えている」という方も、色違いで購入されている方も多いかもしれません。

もし、「購入したもののこの色は使わないかも…」「かといって、処分するのはもったいない…」とお悩みのコスメがあれば、買取センター.comの出番です!

当社ではコスメや基礎化粧品を専門に査定・買取りをしておりますので、高価格でのお買取りが可能です。「売りたいかも!」と思い立ったら、お気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.