スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】モデリング カラーベース EX UV高価買取中!

キャプチャmde

寒い季節になると、「なんだか顔色が暗く見える」「体調が悪そうに見える」など、お顔の血色が気になる方も多いのでは?そんなお悩みに欠かせないコスメアイテムといえば、お肌のカラーをコントロールしてくれるモノですよね。

今回は、コスメ・基礎化粧品ブランド【エレガンス】の「モデリング カラーベース EX UV」をご紹介!

モデリング カラーベース EX UVは、お肌の色ムラをカラーでコントロールしてくれる優れモノ。メリットはそれだけではありません。とってもみずみずしいベースなので、乾燥する季節もお肌に負担を与えずピッタリと密着します。それでいてラスティング効果も高く、美しい仕上がりを長時間キープします。

コントロールカラーは、ピンクやブルー、グリーンなど様々な色味が展開されていますよね。どの色が合うのかは、それぞれのお肌の色味やお悩みによって変わってきます。

だからこそ、「ほかのカラーも使ってみたい」「もっと合うカラーがあるかもしれない」と思ってしまいますよね。このように、コスメや基礎化粧品を買ったものの使う予定がないアイテムがあれば、まずは買取センター.comまで無料査定をご依頼ください。

あなたの「売りたい!高く買い取ってほしい!」に高価格でお応えしますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.