スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】イーブンフィット プライマー 高価買取中です!

kanebo
女性の中でも、クマなどの「青影」にお悩みの方は多いはず。青影があると、それだけで顔の印象が一気に暗くなってしまうことも…。

隠したい部分があるときは、人気のコスメをかしこく使ってカバーをしましょう!そこで今回ご紹介したいのが、カネボウから出ている大人気アイテム『イーブンフィット プライマー』です。

こちらのコスメは化粧下地となっていて、オレンジベージュのカラーが特徴。このオレンジカラーが青影をコントロールしてくれるので、肌の暗さをカバーしてパッと明るい印象へと導きます。

もちろん化粧下地としての役割も完ぺきなコスメで、皮脂のテカリや毛穴の凹凸など気になる部分をしっかりとカバー。

テクスチャーはサラッと軽く、肌にスッとなじんで密着します。後に塗るファンデーションにもピタッと密着するので、メイク崩れも防いでくれるコスメとなっています。

カネボウなど、お気に入りのブランドのコスメ・基礎化粧品は、買取センター.comでも高価格にて買取りをさせていただきます!

気になる査定料はもちろん無料!査定のあとに、お客様のご都合に添ったベストな買取り方法をご提案させていただきます。

「不要なコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.