スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】スイサイ/suisai タイトニングローション買取強化しています!

suiキャプチャ

冬場はしっとりした使用感のコスメや基礎化粧品が人気ですが、これからの夏に向けて需要が高くなるアイテムこそが「さっぱり系のコスメや基礎化粧品」です。

そこでオススメの化粧水が、【カネボウ/Kanebo】から販売されている「スイサイ/suisai タイトニングローション」。

こちらの化粧水、とにかく「さっぱりとクールな使用感」がポイント。汗ばむお肌をクールに引き締める作用があるので、開きがちな毛穴にも効果的です。

スーッと清涼感のあるローションなので、お風呂上りなど冷蔵庫で冷やして使う方法もオススメ。まさに、これからの季節にピッタリの基礎化粧品ですよね。

コスメや基礎化粧品は、夏と冬で使い分けたい方も多いと思います。季節によって使わないアイテムをおうちで眠らせておくのは、もったいないですよね。「今使わないアイテムを売りたい!」と思ったら、化粧品買取専門店全国No.1を目指す買取センター.comまでご相談を!

査定方法はお電話やメール、LINEなどとってもカンタン。ぜひこの機会に、おうちに眠る不要なコスメや基礎化粧品をまとめて査定に出してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.