スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】スクラビング マッド ウォッシュ お売りください!

sukurabinngu
毎日の肌ケアに欠かせない洗顔だからこそ、基礎化粧品の中でも「洗顔料」はこだわりたいですよね。そこで今回は、売り切れ続出の大人気洗顔料をご紹介。それは、真っ黒なデザインがスタイリッシュな『カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ』です。

こちらの洗顔料は口コミなどでも爆発的な人気となっていて、あまりの人気ぶりに品薄状態が続き、入手困難になっているほどだそう。

『スクラビング マッド ウォッシュ』の人気のヒミツは、モロッコ溶岩クレイのスクラブ洗顔ということ。ペースト状の溶岩クレイにスクラブが配合されているので、不要な皮脂をしっかり吸着。

毛穴の古い角質や汚れをクリアにしてくれるので、まるで肌を研ぎ澄ましたかのようにスッキリした洗い上がりを叶えます。

それでいてツッパリ感のない気持ち良い洗いあがりなので、こちらの基礎化粧品が人気を集めている理由がよくわかりますよね。

カネボウのコスメ・基礎化粧品の中でも「黒のカネボウ」と呼ばれるシリーズは、優秀なアイテムが多く人気が急上昇しています。

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、口コミなどで話題のコスメや基礎化粧品を高価買取り中です!

査定はもちろん無料ですので、「コスメや基礎化粧品を売りたいけれどいくらで売れるのかな…?」というモヤモヤもすっきり解消!まずは、当店の無料査定をお気軽にご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.