スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】フレッシュ デイクリーム ただ今買取り強化中です!

キャプチャkane

もっちりとしたやわ肌を叶えるためには、やはり“フェイスクリーム”が欠かせませんよね。だからこそ、基礎化粧品の中でもフェイスクリームにこだわる方は多いのでは?

数あるフェイスクリームの中でも、口コミなどで今大人気のモノが【カネボウ】の「フレッシュ デイクリーム」です。フレッシュ デイクリームは、日中の紫外線や乾燥した空気などから肌を守ってくれるのが特徴。まさに“朝に使いたい”フェイスクリームなのです。

さらに、クリームなのにみずみずしいテクスチャーなので、「朝のメイク前にベタつきたくない!」という方にピッタリ。みずみずしいのにしっかりと保湿もできるので、乾燥肌にもおすすめです。

モーニングガーデンの爽やかな香りで、朝クリームを使う度にフレッシュな気分に。朝、メイク前のスキンケアが楽しくなっちゃいますね。

カネボウのコスメや基礎化粧品は、人気のアイテムが多いので当社でも高価格にて買取させていただきます!

買取センター.comでは、国内・国外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を買取りしております。不要なコスメや基礎化粧品を「売りたい、手放したい!」と思ったら、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.