スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】ヴェイル オブ デイ 買い取ります!

kenabou
紫外線や乾燥など、日中も肌への刺激が気になりますよね。できれば、紫外線や乾燥対策ができる基礎化粧品が欲しいと思いませんか?

そんな方にピッタリのアイテムが、カネボウの『ヴェイル オブ デイ』です。こちらは日中用の美容液で、紫外線と乾燥の両方を防ぐ基礎化粧品となっています。

SPF50、PA+++と、日中の強力な紫外線への対策もバッチリ。日中用美容液としてはとっても頼もしい数値ですよね。

さらにうれしいのが、なんと水相成分が75%も配合されていること。日中の肌にもしっかりとうるおいを補う基礎化粧品なので、乾燥しがちな肌にもオススメです。

仕上がりは、まるでうるおいが溢れるようなツヤのある肌に。もちろん化粧下地としても使えるので、紫外線対策もしつつ乾燥のメイク崩れも防ぐ優秀な基礎化粧品です。

日中用美容液は、人気が高く買取センター.comでも高価格にて買い取りさせていただきます。もし、あなたのおうちに眠ったままの基礎化粧品があれば、当店でお金にかえてみませんか?

単品はもちろん、複数の査定やお買取りも喜んでお受けさせていただきます!香水・コスメ・基礎化粧品を売りたいと思ったら、高額買取りの「買取センター.com」をぜひご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.