スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】DEW ウォームヒュッゲオイル ただ今買取強化中です!

dew
乾燥が気になる季節に、急上昇する基礎化粧品アイテムといえば「美容液」ですよね。今回は、口コミなどでも注目度が高まっている美容液をご紹介。

それが、コスメ・基礎化粧品ブランド【カネボウ】の『DEW ウォームヒュッゲオイル』です。こちらはオイル美容液となっていて、カネボウ化粧品で初の「2層式製剤」が採用されています。

最大のポイントは、「温感美容液」の基礎化粧品ということ。ほんのりと感じる温感の心地よさは、きっと病みつきになること間違いナシです。

テクスチャーはとろみがあり、肌をゆっくりとほぐすような保湿力も魅力のひとつ。マッサージをするようになじませることで、肌にうるおい・ハリ感をもたらします。

美容液は癒しタイムに欠かせない基礎化粧品だからこそ、香りにもこだわりたいですよね。『DEW ウォームヒュッゲオイル』は、オレンジジンジャーティーのような香りでリラックスをもたらす基礎化粧品となっています。

カネボウや資生堂など、お気に入りのブランドのコスメや基礎化粧品はすぐに購入したくなりますよね。ただ、「購入したものの使わずに眠るコスメや基礎化粧品がある」という方は、このタイミングでかしこく売ってしまいませんか?

当店はコスメ・基礎化粧品・香水を専門に買い取りしておりますので、とにかく高価格での買い取りに自信があります。あなたの「売りたい!」に価格でお応えしますので、お気軽に無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.