スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】コンフォート リップオイル インテンス お売りください!

konnfo-to
太陽の日差しがまぶしい季節になると、かわいいコスメで気分を上げたくなりますよね。コスメで気分を上げるなら、話題のリップから試してみてはいかがでしょうか?

今回は、「色がかわいい!」「香りがたまらない!」と人気のリップコスメをご紹介。それは、コスメブランド【クラランス】のリップコスメ『コンフォート リップオイル インテンス』です。

唇といえば、乾燥やツヤ感のなさが気になる方も多いはず。そこで登場するのが、『コンフォート リップオイル インテンス』です。

ホホバオイルやヘーゼルナッツオイルが配合されているので、乾燥を防ぎつつ唇にツヤ感・うるおい感を与えます。美容液でスキンケアをしているかのような使用感は、きっと病みつきになること間違いナシ。

カラーバリエーションも豊富なので、ファションと合わせるなどコスメを楽しめるのがうれしいですよね。

さらにうれしいのは「香り」です。ふわっと漂う甘い香りは、思わずうっとりしてしまうほど。色・ツヤ感・香り、すべてが楽しめる優秀なコスメとなっています。

カラーバリエーション豊富なコスメは、色違いで購入される方も多いですよね。ただ、色違いで購入したコスメはそのまま使わないことも…。そんなコスメこそ、お金にかえるチャンスです!

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、あらゆるコスメ・基礎化粧品を高価格で買い取りしております。

初めての方でも安心してご利用いただける買い取りシステムですので、「コスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.