スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】コンフォート リップオイル 人気につき高価買取中!

キャプチャrip

艶っぽく、女性らしさを出すポイントメイクのコツ……それは、やはり「唇」が重要ですよね。発色が良くぽってりとした唇を演出することができれば、目線を釘付けにすること間違いナシ!

そう、コスメの中でも「リップ」はとても重要な位置づけなのです。そこで今回は、女性たちを魅了する大人気のリップグロスをご紹介。それは、コスメ・基礎化粧品ブランド【クラランス】のリップグロス「コンフォート リップオイル」です。

コンフォート リップオイルのポイントは、唇にぽってりとしたツヤ感と弾力を与えてくれること。弾力感のヒミツとなる「オーセンティック プラント シードオイル」が配合されているので、ふっくら弾力感のある唇を実現します。

さらに、トリートメント効果でツヤ感・光沢感も同時に手に入るという優秀なリップグロス。発色もバツグンで血色感のある唇が叶います。

リップグロスは様々なカラーがあるので、プライベート用・オフィス用など使い分けをしたいですよね。そうなると、色違いで数本購入することも。

もし、「色違いで買ったものの使う予定がない……」「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」と思ったら、当社まで査定のご依頼を!当社ではコスメ・基礎化粧品を専門に買い取りしておりますので、高価格でのお買取りが可能です。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.