スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】ダブル セーラム EX ただ今買取強化しています!

キャプチャkurara

お肌に元気を与えたいときは、「美容液」のチカラを借りたいですよね。それほど、基礎化粧品の中でも美容液は特別な存在なのです。

「でも、どの美容液を選べば良いのかわからない…」という方は、とにかく人気度の高い美容液を試してみてはいかがでしょうか?

人気の美容液といえば、やはり【クラランス】の「ダブル セーラム EX」ですよね。ダブル セーラム EXは、エイジングサインに全方位からアプローチしてくれる“エイジングケア”のための美容液。

ダブル セーラム EXの最大のポイントは、やはり「ウォーターセラム」と「オイルセラム」からなる「W構造ボトル」です。2つのセラムが1本となっているので、選りすぐりの植物エキスが新鮮な状態でお肌に届くのが特徴。お肌への親和性にも優れているので、使うたびに若く美しいお肌へと導いてくれる…そんな美容液です。

基礎化粧品の中でも美容液は、エイジングケアにとって欠かせないもの。だからこそ、当社でも美容液は高価格にて買取りしております。国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を買取しておりますので、「売りたい!」というアイテムがあればいつでも査定をご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.