スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】トータルVラップ(ムース状パック)買取しています

crキャプチャ

一切の妥協をせずに、新しい基礎化粧品を開発し続けるブランド「クラランス」。買取センター.comでは、クラランスなどあらゆるブランドコスメや基礎化粧品を高価買取しております。

今回は、クラランスのエイジング基礎化粧品「トータルVラップ」をご紹介。テーマが「美しさを瞬時に引き上げて、軽やかな肌へ」というくらい、とにかく即効性がバツグン!お肌の引き上げ効果を求めるのならばこちらがオススメです。

配合されている美容成分のワイルドジンジャーやビューティーベリー、カフェイン&マロニエなどが、エイジングで一番気になるむくみをしっかり撃退。

さらに、お肌の酸化を防ぐ「抗酸化作用」にとっても優れているので、まさにエイジングのための基礎化粧品なのです。

テクスチャーは、とっても気持ち良いムース状のパック。10分ほどお肌にのせてあとは洗い流すだけなので、とっても簡単にエイジングケアができるのもポイント。透明感も増すので、エイジングだけでなく普段から使っておきたい基礎化粧品です。

クラランスはユーザーが試したくなるようなステキな基礎化粧品を次々と開発しているので、「次はあれも試してみたい!」と思わず目移りすることも。

そんなときは、「売りたい!」に従って賢く手放してから、次の基礎化粧品にチャレンジしてみると良いですよね。

コスメ買取専門店買取センター.comでは、ブランドの基礎化粧品やコスメを高価格にて買取しております。いつでも気軽に査定のご依頼をしてみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.