スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】ブライトプラス ブライトニング セラム お売りください!

kuraransu
透明感のある肌を目指すためにも、日々のスキンケアに「美白美容液」の基礎化粧品を取り入れていきたいですよね。

クラランスの美白美容液『ブライトプラス ブライトニング セラム』は、美白有効成分を配合。美白有効成分がメラニンの生成を抑えつつ、気になるシミやそばかすを防ぐ基礎化粧品です。

他にも、保湿成分としてアセロラ(種子・果実)やテンニンカ(果実)のエキスが配合されており、肌にうるおいをしっかりチャージ。乾燥でくすんだ肌に、うるおいの透明感を与えます。

テクスチャーは乳液のように心地よい使用感で、肌の上でベタつくことなく角質層までスーッと浸透。肌にのせた瞬間に、うるおいの輝きと透明感を与えてくれる優秀な基礎化粧品となっています。

基礎化粧品は、季節によって使用感や機能性の違うアイテムを使い分ける方も多いですよね。基礎化粧品を使い分けるために色々揃えても、「結局使わなかった……」という失敗はありませんか?

買いすぎたコスメや基礎化粧品は、そのままにせず「買取センター.com」にお売りください!

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、国内外問わずあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を高価格で買い取りしております。

お客様に満足していただける査定を心がけておりますので、「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を高く買い取ってほしい!」という方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.