スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】イーブンベター ブライトニング ルースパウダーC 高価買取り実施中!

i-bunn

誰もが憧れる、透明感のある肌。透明肌を目指すには、夏だけでなく冬もコスメや基礎化粧品でしっかり美白ケアをしていきたいですよね。

「できれば、毎日使うコスメも美白効果のあるものだったら嬉しいな…」と思いませんか?今回は、そんな方にオススメのルースパウダーをご紹介。それは、大人気デパコスブランド【クリニーク】の「イーブンベター ブライトニング ルースパウダーC」です。

こちらのルースパウダーは、カプセル入りの薬用美白成分「ビタミンC誘導体」が配合されているのが最大のポイント。美肌効果をアップさせるビタミンC誘導体が、お肌へパワーを注ぎます。

さらにうれしいのが、肌トラブルを抑える成分も配合されていること。ルースパウダーでスキンケア効果が得られるなんて、一石二鳥ですよね。肌にのせると、ふんわりとした透明感や立体感も引き出してくれるので仕上がりも◎です。

ルースパウダーはブランドごとに仕上がりが異なるので、たくさん買い揃えてしまう方も多いのでは?もしあなたのおうちに使わないルースパウダーがあれば、ぜひ買取センター.comまでご連絡を!

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社は、“お客様への利益還元率の最大化”をモットーにしています。「コスメや基礎化粧品を売りたいけれど、どこで売ろうかな…」と迷っている方は、ぜひ当社の無料査定をお試しくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.