スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】クラリファイング ローション ただ今高価買取実施中!

キャプチャ33

透明感のある肌をつくるには、不要な角質がない状態がベストですよね。そこで活躍するアイテムといえば、「拭き取り化粧水」です。

様々な拭き取り化粧水がある中で、今口コミで大人気のものがあります。それこそが、コスメや基礎化粧品で絶大な人気を誇るブランド【クリニーク】の「クラリファイング ローション」です。

クラリファイング ローションは、古い角質をやさしく取り除いてくれる角質ケアローション。透明肌の敵となるくすみ・毛穴トラブルを防いでくれるのです。コットンでやさしく拭き取ることで、洗顔料ではオフできない古い角質を取り除きます。

さらに、不要な角質をオフすることでスキンケアの入りもグン!とアップするので、使うほどに透明感のある素肌美人に。

クラリファイング ローションは、肌タイプに合わせて1番~4番まで用意されています。肌質が変わってくると、番号を変えたくなることも。しかし、ストックを買ってしまっていたら…たちまち不要になってしまいますよね。

買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品のストックアイテムを高価格にて買取しています。売りたい・手放したいコスメや基礎化粧品があれば、見積もり無料の当社までぜひご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.