スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム 買取ります!

キャプチャtyabi

暖かい日もあり、いよいよ春らしくなってきたこの季節。季節の変わり目は、コスメを使って春らしいメイクにチャレンジしてみたいですよね。

そんなとき、すぐに雰囲気を変えられるコスメといえば「リップ」の存在。今日は、春こそぜひ使ってみたいリップをご紹介します。それは、コスメ・基礎化粧品でも定番のブランド【クリニーク】の「チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム」です。

チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バームは、しっとりしたテクスチャーが特徴。やわらかく塗りやすい繰り出し式のクレヨンタイプです。

シアバター・マンゴーバター・ホホバオイルなどのトリートメント成分が配合されているので、いつまでもうるおいが続く唇に。それでいて発色も良いので、使いやすさにハマること間違いなしです。

リップは色々なカラーを揃えたくなるので、購入したものの「他の色が欲しくなってきた…」なんてことも。当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取していますので、あなたの「売りたい!」というアイテムを高価格で買い取ります!

お見積りはお電話やメール、スマホから手軽なLINEでも受け付けております。いつでもお気軽に、無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.