スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】モイスチャーサージ72 ハイドレーター 高価格で買い取り実施中!

kurini-ku

乾燥肌の人にとっては、とっても辛い季節が到来しました。乾燥時期に必須の基礎化粧品といえば、保湿剤ですよね。基礎化粧品でスキンケアをしたあとは、クリームやジェルなどの保湿剤できちんと保湿してあげることが乾燥を防ぐポイントとなります。

しかし、「フェイスクリームのベタベタ感が苦手…」という方も多いのではないでしょうか?今回は、ベタつきが苦手という方向けの保湿剤をご紹介します。それは、人気コスメブランド【クリニーク】の「モイスチャーサージ72 ハイドレーター」です。

モイスチャーサージ72 ハイドレーターは、保湿ジェルなのでぷるんとしたテクスチャーが特徴。“肌が自らうるおう力”に着目して開発されているので、まるで自分の肌から水分が湧き出るようなうるおいが続きます。

クリーム特有のベタつきがなく、スッと肌になじむのも人気のヒミツ。乾燥する季節こそ、ぜひ使いたい基礎化粧品です。

当社はコスメや基礎化粧品の買取りに特化している買取り専門店なので、こういったデパコスブランドは高価格にて買取りさせていただきます。もちろん査定は無料!カンタンで手軽なLINE査定も人気です。売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.