スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 買取強化中!

キャプチャkuri

印象的なまつ毛に仕上げたい!そんな方にとって、コスメの中でも「マスカラ」は特別な存在ですよね。良いマスカラを使って仕上げるまつ毛は、まるでお人形のような印象を与えます。

今回は、絶大な人気を誇るマスカラをご紹介。それは、【クリニーク】の「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」です。

人気の理由は、とにかく皮脂・汗・涙に強い!ということ。クリニーク独自の処方「ラッシュ パワー ポリマー コンプレックス」が採用されているので、つけたての状態が長時間キープされるのです。にじまないのにぬるま湯とクレンジングでカンタンにオフできるのもうれしいポイント。

短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれるので、長くクルンとカールされたまつ毛を実現。このロング&カール効果も人気の理由のひとつです。

お気に入りのマスカラをストック買いしたものの、「他に気になるマスカラが出てきた…」なんてことは、コスメ好きにとってはよくある話ですよね。そんなときこそ当社の出番です!

買取センター.comではコスメや基礎化粧品を専門に買取しておりますので、あなたの売りたいマスカラも高価格で買い取りいたします。査定はもちろん無料なので、いつでもお気軽にお見積りをご相談くださいね!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.