スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールエクラプールレジュー 買取ります!

vowa-jyu
目元がどんよりくすむだけで、なんだか顔の印象まで暗くなってしまうことも。そんなときに活躍するコスメといえば、「コンシーラー」ですよね。

目元に仕込むだけで、パッと明るい印象へと導いてくれるアイテムのコンシーラー。「できればデパコスの優秀なコンシーラーを使いたい!」という方は、クレ・ド・ポー ボーテの『コレクチュールエクラプールレジュー』がオススメです。

こちらのコンシーラーはリキッド状で、やわらかく塗りやすい使用感が特徴。ツヤ感もあるので、乾燥肌の味方にもなってくれるコスメです。

気になる目元の色ムラをしっかりカバーしつつ、肌の質感まで変えて美しい肌を演出。目の周りがパッと明るくなることで、より一層美しく華やかな印象へと導いてくれる魅力的なコスメとなっています。

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、デパコスの人気コスメ・基礎化粧品を高価格にて買い取りさせていただきます。

買取センター.comでは、“お客様への利益還元率の最大化”をモットーにしているからこそ高額でのお買取りが可能です。

お客様に満足していただける査定を心がけておりますので、「コスメや基礎化粧品を売りたい!」「できるだけ高価格で買い取ってほしい!」という方は、まずは無料の査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.