スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールヴィサージュ高価買取中!

キャプチャkore

欠点のない完ペキなベースメイクを目指すのならば、やはり「コンシーラー」が欠かせません。さらに今の時期は、できればUVカット効果のあるコンシーラーだと尚更うれしいですよね。

そこで今回は、夏こそにオススメのコンシーラー「コレクチュールヴィサージュ」をご紹介します。

コレクチュールヴィサージュは、コスメや基礎化粧品でも定評のある【資生堂/クレ・ド・ポー ボーテ】から販売されているスティック状のコンシーラーです。口コミでも大人気のこのアイテムは、肌にスッと溶け込むような質感が特徴。

なめらかで上質な仕上がりになるので、欠点をカバーしながらワンランク上の肌へと導きます。さらにうれしいのが、「日中の紫外線からも肌を守ってくれる」ということ。SPF25、PA+++なので、紫外線が気になるこの季節こそ使いたいコンシーラーなのです。

コレクチュールヴィサージュは5種類ものカラー展開があるので、自分の肌にピッタリの色味が選べるのもありがたいですよね。ただ、肌の色は季節によって変化するもの。色味が合わなくなってしまったコンシーラーは、使い道がなくなってしまうことも……。

買取センター.comはコスメや基礎化粧品を専門に買取しているので、あなたの「もう使わないものを売りたい!」というご要望に高価格にてお応えします。思い立ったら、いつでもご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.