スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】セラム エクラS 美容液高価格にて買い取ります!

seramuekura
ポカポカと暖かい日差しが心地よい春ですが、気をつけたいのが「メラニンによるシミやくすみ」です。

肌にシミやくすみがあると、それだけで一気に肌が暗い印象になることも…。肌に陰りをもたらすシミやくすみは、美白系の基礎化粧品でケアをすることが大切。

そんなときに使いたい基礎化粧品が、クレ・ド・ポー ボーテの薬用美白美容液『セラム エクラS』です。

薬用美白美容液『セラム エクラS』は、シミの発生につながる根本的な原因に着目して開発された基礎化粧品。メラニンの生成を抑えつつ、シミやそばかすを防ぎます。

美白有効成分の配合はもちろん、クレ・ド・ポー ボーテの研究による先端サイエンスで肌にしっかりアプローチ。

テクスチャーも濃密で、とろけるような美容液がうるおいをしっかり補給。乾燥によるくすみも防いでくれる、優秀な基礎化粧品となっています。

デパートコスメブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」のコスメや基礎化粧品は、人気が高く買取センター.comでも高額買取りのブランドとなっております。

もし、おうちに眠ったままにしているコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ当店にお売りください!当店はコスメ・基礎化粧品を専門に買い取るプロフェッショナルですので、買い取りに自信があります。

査定はもちろん無料!「コスメや基礎化粧品を売りたい、買い取ってほしい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.